携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2015年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

花鳥風月

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

先週末、

 

 

サイボクハムの敷地内にある天然温泉、

 

 

「花鳥風月」にいってきました。

saiboku2.gif

こちらは以前に「サイボク温泉」という名前で営業していたのですが、

 

トラブルが発生してしまったため、閉店しておりました。

 

日帰り温泉にしては泉質もよく、雰囲気もよかったので、

 

とても気に入っていた温泉だったので閉店になったのは、

 

とても残念に思っておりました。

 

しかし、昨年頃から「花鳥風月」という名前で復活してくれました。

 

やはり、復活を希望する方が多かったからですかね・・・

 

復活後もサイボク温泉時とあまり変わりません。

 

 

施設内の雰囲気もいいし、

 

洗い場も仕切りがあるので、落ち着いて体を洗う事が出来ます。

 

シャンプー、リンス、ボディソープの安っぽいものではないので、

 

湯上り後、髪がパッサパッサになる心配もないです。

 

温泉は無色透明で身体が芯から温まる感じ。

 

湯上り後も長い時間、身体がぽかぽかしてます♪

 

 

saiboku1.gif

サイボクハムの温泉施設というだけあって、

 

施設内や温泉内には、可愛い豚(置物)が何匹かいます(笑)

 

川越市内からは車で20~30分位はかかると思いますが

 

とてもいい日帰り温泉なのでオススメですよ♪

 

 花鳥風月のホームページ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2015年1月29日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年」です。

次のブログ記事は「コメダ珈琲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。