携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2014年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ボン太と散歩

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

今日も寒いですね~happy02

 

 

 

今日は休みという事もあり、

 

 

早朝にボーダーコリーの「ボン太」と散歩に行ってきました。

 

 

 

1時間位、散歩して

 

 

 

 

 

疲れたので途中、公園で休憩

bonta1.gif

 

僕はウォーキングが好きなので、

 

 

長時間歩く事はあまり苦にはならない方なのですが、

 

 

犬のペースで歩くというのはなかなか疲れるもんですね。

 

おしっこでマーキング?したり、う●ちをしたり、

 

途中変な雑草を食べたりして・・・

(食べさせちゃだめですよね・・・)

 

でもその分、一人で歩いているよりも楽しいし癒されましたsmile

 

 

それに身体もほどよく暖まり、いい運動になりました。

 

 

その後は、

 

 

同期の先生のお店「いずみカイロプラクティック」さんへ身体のメンテナンスをしてきました。

 

 

だいぶ疲れていたようで終わった後は身体のバランスも整いスッキリ爽快!

 

 

散歩+メンテナンスまでして、なんとも健康的な日です。

 

 

その後は「我龍」さんへ訪問。

 

こちらの方面に来ると、寄りたくなるラーメン屋さん。

 izumi2.jpg

 久々に食べたラーメンは美味しくて、思わず早食い&スープもごくごくと飲んでしまいました。

(さっきまでは、健康的な日だなぁーなんて思っていたのですが・・・)

 

寒い冬に食べる温かいラーメンは、やっぱりたまりませんね。

 

 

お腹もいっぱいになったし、家に帰ってひと眠りして・・・

 

そんなこんなで、あっという間に過ぎ去る休日。

 

でもこれで明日からまた元気に頑張れそうですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2014年12月11日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽんぽこ」です。

次のブログ記事は「イルミネーション2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。