携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2014年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ぽんぽこ

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 「ぽんぽこ亭」へ行ってきました。

ponpoko1.gif

訪れたのは久しぶりです。

 

 

 

川越はウナギの名店が多いですが、

 

こちら「ぽんぽこ亭」も川越では有名です。

 

 

ponpoko2.gif

こちらは「うなぎの背骨」

 

見た目は少々グロテスクですが、カリッと揚げてあってとても美味しいんです。

 

 

そして、特上蒲焼定食!

ponpoko3.gif

昔は、「ステーキの●ん」のようにご飯のおかわりが自由だったけど、

今はやっていないとの事です。(残念!happy02

 

昔はこのやわらかいウナギをおかずにして、何杯もご飯をお替りしてましたが、

 

やはり、自分のような人がいるとお店としては儲けにならないですしね coldsweats01

 

身が柔らかく、何度食べてもおいしいうなぎでした。happy01

 

 

 

そして、なまずの天ぷら

ponpoko4.gif

「なまず」を食べたのは初めてでした。

 

「なまず」ってどんな味なんだろうと少しだけ心配もありましたが、

 

実際に食べてみると身が柔らかくてホクホクしていて、とてもおいしかったです。

 

また食べてみたいと思わせる味でした。

 

 

締めは「抹茶のアイスクリーム」

ponpoko5.gif

アイスクリーム、締めには最高ですな!

 

 

ご飯のお替りは出来ませんでしたが、

 

色々と食べてお腹がいっぱいになりとても満足出来ました。happy01

 

 

その分、お会計時の金額もお腹いっぱい・胸いっぱいになって、

 

明日から仕事頑張らなきゃという気分にもなりましたが、

 

たま~にはこういう贅沢もいいもんですね♪

 

 

 

入口のたぬきが目印のお店です。

ponpoko6.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2014年12月 3日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさまで」です。

次のブログ記事は「ボン太と散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。