携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2014年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014年4月アーカイブ

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

先週、

 

 

定期的に施術を受けれれている方のお宅(南古谷)まで、

 

 

出張施術に行ってきました。

 

 

こちらのお宅まではいつも自転車で訪問しているのですが、

 

今回は夕方まで予約の空きがあって暇だった事もあり、

 

のんびり歩いて行ってきました。

 

 

この時期は新緑も多いし花もいっぱい咲いていて、

 

歩いていて気持ちいいですねー

 

nanohana1.gif

nanohana2.gif

新河岸川沿いに咲いていた「菜の花」

 

店から出発して結局、40分位かかりましたが、

 

心地のいい疲労感の中、施術をしました。

 

 

そして帰りも、また春の暖かい陽気に包まれながらのんびりと気持ちよく帰りました。

(なんだか気取った詩みたいな表現になってしまった・・・)

 

 

菜の花といえば今の時期は他にもいろんな場所で見ることが出来ますね。

 

 

 

 

nanohana3.gif

こちらは的場周辺にて咲いていた菜の花

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

すっかり春になってきましたね~ happy01

 

 

この辺りでは、ほとんどがもう散ってしまいましたが、

 

 

今年もいろんな所で、綺麗な桜を眺める事が出来ました。

 

 

こちらは伊佐沼の桜です。

isanuma1.gif

 

isanuma2.gif

普段、見慣れた景色も桜が満開になると別の表情を見せてくれます。

 

 

短い期間しかその姿を眺める事が出来ませんが、やはり桜っていいもんですね~

 

 

他にも家の近所や店の近所、通勤途中など、

 

 

色んな所で綺麗に咲く桜を見ることが出来ました。

 

 

近所といえば、

 

 

店の近所にどうやらドラックストアのウェルシアがもうすぐオープンするらしいです。

welsia1.gif

 

 

今までは店の備品や消耗品などで、重い荷物やかさばる荷物の買い物は、

 

郊外のスーパーやホームセンターなどに車で買いに行くことが多かったのですが、

 

 

近所に出来るウェルシアは店から歩いて1分位の距離なので、

 

 

今度からは、こまめに買い物に行く事が出来て便利になると思います。

welsea2.gif

 

そして、知っている人にもよく会いそうですけどね。

 

 

そんな時でも自分の場合は、ボケーとしていて気づかない事が多いので、

 

 

見かけたら声をかけてくださいね!catface

 

 

 

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。

最近のブログ記事

最近のコメント

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)