携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2014年2月アーカイブ

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

ソチオリンピック、熱くなってきましたね~

 

 

スノーボード男子ハーフバイプの平野歩選手と平岡卓選手の銀メダル・銅メダルの獲得!

 

 

続いて、フィギア男子の羽生選手の金メダル!

 

 

なんとも、嬉しいニュースですね!

 

 

放送時間が深夜とか早朝なので、寝不足にはなりやすいですが・・・coldsweats01

 

 

そして今日、スキージャンプ ラージヒルにおいて、

 

葛西紀明選手が見事に銀メダルを獲得!!

 

 

あと1歩で金メダルというひじょ~に惜しい内容でしたが、

 

スキージャンパーとしては高齢といわれる41歳でのオリンピック挑戦、

 

そしてプレッシャーのかかる中で獲得した銀メダルは、とてもすごい事だと思います。

 

 

 

 

まさに、アラフォーパワー、中年の星!

 

 

 

自分はまだギリギリ30代なのですが、

( 悲しい事に、30代も残り数か月ですけどね・・・catface )

 

同じ年代の方が頑張っている姿をみると熱いものを感じてしまいます。

 

 

そして、この後もスキージャンプ団体があるので、

 

まだまだアラフォーパワーをみせつけてほしいです。

 

 

そして、他にも日本選手の活躍が期待出来る競技が残っているので、

 

これからも楽しみですね。

 

 

ただし、寝不足にはご注意を smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

先週は記録的な大雪に降りましたが、

 

 

今日も、予報どおり雪が降りましたね~

 

 

雪の日はなぜか、ブログ更新率が高いという自分です smile

(理由は過去のブログ日記をごらんください) 

 

 

 

通勤途中でパシャリ! 

ballen2.gif

普段、見慣れた景色もすっかり景色が変わっていい感じになりますね~confident

 

 

 

そういえば、今日は2月14日でバレンタインですね。

 

「雪」+「バレンタイン」なので、

 

こういう日を「ホワイトバレンタイン」と呼ぶのでしょうかね??

(ホワイトクリスマスは、聞いたことあるけれど・・・)

 

 

お客さんからいただいたチョコ

ballen1.gif

100%義理チョコですが、もらえるとやっぱり嬉しいもんですね~

 

ありがたく、いただきました。happy01

 

 

 

そして、こんな雪の日には温かいものをという事で、

 

 

先ほど、義兄のらーめん屋に昼食を食べに行ってきました。

ballen3.gif

「雪」+「鶏将」で「ホワイト鶏将」と勝手に命名。(面白くないけれど・・・catface )

 

 

さすがに今日は雪なので外待ちはいなかったですが、店内は満席でした。

 

 

こんな雪の日でも食べに来てくれるのですから、すごくありがたい事です。

 

 

今日は寒いので、鶏将らーめんにしようかと思っておりましたが、

 

 

最近、ご無沙汰気味だった「まぜそば」を食べる事にしました。

ballen4.gif

 

 

ballen5.gif

「まぜそば」は、よくかき混ぜてから食べます。

 

 

太い麺に味がよくからんで、食べごたえがあって美味しいんです。

 

 

そして少し残した状態で「スープ割り」をもらえば、

 

らーめんに変身です。

 

 

1度で2度楽しめます。

 

 

「鶏将らーめん」「つけ麺」の他、

 

この「まぜそば」も人気の商品なので、

 

 

ぜひ皆様にも、一度はたべていただきたいです。

 

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

PS 窓の外を見てみると、いつの間にか雪がだんだんと積もってきました。

 

 今日も早く帰らないと、帰りはやばい事になりそう~ 

 

早めに帰らなくては・・・snow

 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、今年2度目の雪が降りましたね~

 

 

 

今日の朝の段階ではこの程度しか積もってなかったのに、(通勤途中にて)

2014yuki4.gif

 

 

 

 

夕方頃になり、カーテンを開けて窓から外を眺めてみると、

 

 

いつの間にか、すごく降り積もってました happy02 (店の外の風景)

2014yuki1.gif

毎回、雪が降ると言っている気がしますが、どこかの雪国に来たみたいです

 

こんな大雪の中でも来てくれたお客さんには感謝ですshine

 

 

仕事が終わったら、友達と飲みに行く約束をしていたのですが、

 

 

「この雪だと無理だから別の日に行くことにしよう」となりました。

 

 

今日は早目に店を閉めて帰りますが、

 

 

はたしてちゃんと帰れるのか、心配です

 

 

でも、やっぱり雪の日はなんかワクワクしてしまいます coldsweats01

 

 

しかし、埼玉県にも大雪警報が発表されたようですから、

 

 

気をつけて帰らなければいけませんねー

 

 

皆様も出かける際は、十分に気をつけてくださいね。snow

 

 

 

 

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。

最近のコメント

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)