携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

メンテナンス

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

9月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃ですが、

 

 

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

 

 

いよいよ、自分の好きな秋の季節が到来してきたようです。maple

 (まだまだ日中は暑い日もございますが・・・sweat01

 

 

さて、

 

昨日の定休日は、専門学校時代の同期の先生の所へと、

 

施術を受けに行ってきました。

 

 

ここ最近、

 

 

十分に睡眠をとっても・・・

 

近場の温泉施設に行っても・・・

 

ストレッチ&セルフケアをやっても・・・

 

 

疲れが、なかなか抜けないという感じがあったからなんです。

 

 

歳をとったせいですかねー  (トホホ・・・ weep )

 

 

なので、同期の先生の所まで施術を受けに行く事にしました。

 

 

体の状態や歪みをチェックしてもらった所、

 

 

「だいぶ疲れているよ。」との事でした。

 

 

施術を受けているうちに、

 

「こんなに疲れがたまっていたんだぁ」とか、

 

「こんなにバランス悪くなっていたんだぁ」など、

 

いろんな発見がありました。

 

 

それで終わった後は、

 

歪みや骨盤のバランスも調整してもらい、

 

スッキリして疲れが抜けた感がハッキリとわかりました。

 

翌朝の今日の目覚めもいい感じでした。

 

今までは、

 

「セルフメンテナンス、十分な睡眠、温泉等で自分の身体のケアは大丈夫」と思っていましたが、

 

 

やはり定期的に施術を受けないと駄目ですね。sad

 

 

改めて定期的にメンテナンスを受ける事の重要性を感じました。

 

 

予約が1ヵ月先まで埋まっている程、とても忙しい施術院なのですが、

 

 

合間をみて予約を入れてくれて、

 

 

たっぷり施術をしてもらいました。(柴原先生、ありがとうございます!)

 

 

今回、施術をしてもらったのはこちら → 北坂戸 「いずみカイロプラクティック

izumi1.jpg

 

 

 

そして、帰りには数年ぶりに「我龍」というラーメン屋さんに寄ってラーメンを食べて帰りました。

izumi2.jpg

久々に食べた味でしたが、やはり美味しいラーメンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2013年9月13日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京オリンピック 2020」です。

次のブログ記事は「natumi`s yoga (なつみヨガ)のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。