携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

東京オリンピック 2020

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

2020年のオリンピックの開催地が「東京」に決まりましたね~

 

 

 

今回も落選してしまうのかなぁーと内心は思っておりましたが、

 

 

 

東京に決まってくれて、とてもうれしいニュースです。

 

 

 

朝のニュースを見ると、

 

 

 

決まった瞬間に、現地で日本方々が喜ぶ映像が流れていて、

 

  

その中でも、フェンシングの太田選手やアナウンサーの滝川クリステルさんが、

 

 

喜びのあまり嬉し泣きをしている場面が見られました。

 

 

ニュース番組にゲスト出演していた、いつも仏頂面の石原慎太郎さんも、

 

 

現地からの安倍総理と中継での対話のやりとりでは、「よくやったー」とねぎらってました。

 

 

 

今から49年前に開催された1964年の東京オリンピック以来、

(自分が生まれる10年前の年です。)

 

 

56年ぶりというのですから、やはり嬉しいニュースですよね。

 

 

 

朝、川越駅前では朝日新聞の号外が配られてました。

gougai.jpg

 

 

 

まだ7年後という遠い先の事ですが、

 

 

日本でオリンピックの生の雰囲気を味わえるのが、今から待ち遠しいですね。

(その分、歳をとって今よりもっとおじさんになってしまうのは悲しいですが・・・ coldsweats01 )

 

 

 

そうして7年後のオリンピックに合わせて、東京も色々と変わっていくでしょうから、(東京以外も)

 

 

その辺も楽しみな所です。

 

 

そして、その前に、

 

日本の裏側のブラジルで行われる

 

「リオデジャネイロ オリンピック 2016」での日本選手の活躍に期待ですね。

 

頑張れ~ 日本!

(それでも、まだ2016年までは気が早いですね・・・catface

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2013年9月 8日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日焼けあと」です。

次のブログ記事は「メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。