携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

梅雨入りした事もあり、

 

 

けっこう、蒸し暑くなってきましたね~sweat01

 

 

蒸し暑くなってくれば、やはり「風」が欲しくなります。

 

 

風といえば窓から入ってくる自然の風が一番ですが、

 

 

都合のいいように風が入ってくる訳ではないのが現状です。

 

 

そんな時に便利なのは、やはり「扇風機」ですね。 

dcfan1.jpg

当院で現在使っている扇風機はこちら。 

(昨年から使っているDCモーターの扇風機です。)

 

 

dcfan2.jpg

土台部分はこんな感じです。(昔はダイヤルを廻すのが主流でしたよね。)

 

 

扇風機を置くと、多少の生活感が出てしまうので、

 

「インテリアとしてはどうかなぁ~?」 

 

という側面もありますが、暑くなればそうも言ってられません。 

 

 

 

話題のDCモーター搭載の扇風機なので消費電力もかなり少ないんです。

 

しかも7枚羽根なので風のあたりが優しく、音も微風状態だとかなり静かです。

 

 

 

業務中はエアコンと併用する事が多いですが、

 

ちゃんとエアコンの風をかきまぜてくれているようで、

 

サーキュレーター代わりにもなってくれております。

 

 

 

という事で自分の部屋用にも買って使ってます。

 

 

そんな訳で今年の夏も沢山活用していきたいと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2013年6月15日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間接照明」です。

次のブログ記事は「大群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。