携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月アーカイブ

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

当たり前の話ですが、

 

 

 

コンビニって便利ですよね~

 

 

 

24時間いつでもやっているし、だいたいの物はそろっていますしね。

 

 

 

コンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなど色々とありますが、

 

 

 

弁当やおにぎり、パンなど食品類に関しては、

 

 

 

個人的には、やはりセブンイレブンが一番美味しいなぁと思ってます。

 

 

 

 

そのセブンイレブン。

 

 

 

 

どうやら最近ではおかずも積極的に売っているようです。

 

 

 

 

 

「金のハンバーグステーキ」     

711-1.jpg

ネーミングが馴染みのある缶コーヒーのネーミングに似てますね・・・

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

納豆、サラダ、ひじき煮をプラス。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

あらかじめ冷凍庫に保存してあったご飯を温めれば、

 

 

 

 

「ハンバーグ定食」の出来上がり! ( というかレンジでチンしただけですけどね・・・smile )

 

 

 

食べてみると、柔らかくてとても美味しいハンバーグでした。

 

 

 

昔はレトルトのハンバーグというと、

 

 

 

いかにもレトルトという感じの味でしたが、こんなに美味しいなんてビックリです!

 

 

 

 

外で食べるハンバーグと比べてもいい勝負をするかもしれません。

 

 

 

 

この間、

 

 

とあるビジネス番組でセブンイレブンの特集をしてましたが、

 

 

 

新商品を出すには、「味」に関しても厳しいチェックをパスしないと商品化されないらしいので、

 

 

 

そんな理由があるからなのかもしれませんね。

 

 

 

 

セブンイレブンのいい所ばかりを取り上げたような内容のブログになってしまいましたが、

 

 

 

そんな自分は学生の頃2年間、ファミリーマートでバイトでお世話になってました。coldsweats01

(だから、ファミリーマートもローソンももちろん好きですよ。)

 

 

 

皆さんはどこのコンビニがお好きですか?

 

 

 

コンビニといえば 、そろそろおでんが恋しい季節になってきたなぁ~ confident 

 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

この間、

 

 

 

川越街道沿いにあるピザ食べ放題の店

 

 

 

「ピザハットナチュラル」に、行ってきました。

 

 

 

こちらのお店はピザだけではなく、パスタなども注文出来て、

 

 

 

さらにバイキング形式で色んな食べ物があり、

 

 

 

ドリンクバー、サラダバー、スープバー、ソフトクリームなど、

 

 

 

内容が盛り沢山で食いしん坊の自分にとってはとても魅力的なお店でした。catface 

 

 

 

 

 

pizahat1.jpg

パスタに惣菜、サラダ、スープ。

 

 

pizahat3.jpg

ピザはトマト系のピザから始まって、

 

 

 

pizahat2.jpg

最後の方はカレー系のピザに甘い系のピザ。

 

 

 

 

お金の面を気にせず、色んなピザを楽しめるのは食べ放題ならではの醍醐味ですね!

(カロリーと胃袋は気にしないといけませんが・・・coldsweats01

 

 

 

案の定、調子に乗って食べ過ぎたせいで後でお腹が苦しくなりました。 wobbly

 

 

 

ここしばらくピザは、食べなくても大丈夫そうです。(笑)

 

 

ホームページはこちら → 「ピザハットナチュラル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

ブログの更新、しばらくサボってました。

 

 

申し訳ございません・・・coldsweats01 

 

 

さて、 

 

 

9月に入ってから、

 

 

 

だんだん涼しくなってきた感じがします。

 

 

 

日が暮れるのも早くなってきました。

 

 

 

だんだんと秋が近づいてきているんですね~ maple 

 

 

 

今年の夏も暑い日ばかりが続き、

 

 

 

「早く秋来ないかな~」

 

 

 

と思っていましたが、いざ夏の終わりが近づいてくると寂しくなるもんですね。weep 

 

 

 

 

 

 

今年の夏といえば、

 

 

 

一昨年、昨年に続き、今年もまた勝浦に旅行してきました。

 katuura49.jpg

 青い空と白い雲を見ながら気持ちのいい出発の日でした。

 

 

 

 

katuura51.jpg

海 その1

 

 

 

 

katuura55.jpg

海はいいですね~ すごく癒されます!

 

 

 

 

そして今年もまたホテル三日月に宿泊し、

 

 

 

プールで泳ぎまくり、

 

 

 

バイキングでたらふく食べ、

 

 

 

温泉に浸かり、spa

 

 

 

楽しい一時を過ごす事が出来ました。

 

 

 

それから翌日は「鴨川シーワールドへ」

 

 

 

綺麗なお魚がいっぱい!

katuura53.jpg

 

 

 

タイミングよく餌付けをしているシーンを見る事が出来ました。fish

katuura54.jpg

 

 

 

 

立ったままジーとしているペンギンに、   

 katuura56.jpg

腹ばいになって寝そべっているペンギンなどがいて、可愛かったです。 penguin 

 

 

そして、「シャチのショー」 。

 

 

今年はシャチの赤ちゃんが生まれたので、

 

 

 

可愛いシャチの赤ちゃんも見る事が出来ました。

 (写真は撮れませんでした。 ゴメンナサイ・・・)

 

 

お母さんシャチにくっついて泳いでいる姿が、とても可愛かったです!

 

 

 

そういう理由もあったからなのか今回のシャチのショーは、すごく混雑していて立ち見状態でした。 

 

 

 

 

やはり、シャチのショーは豪快で何度見ても面白いなぁ~と思いました。happy01 

 

 

 

鴨川シーワールドで楽しんだ後は、

 

 

 

今年は一昨年、昨年に行った房総半島最南端の地 「野島埼」に行くことはなくそのまま帰りました。

 

 

 

岬から眺める太平洋の景色はすごく爽快で綺麗な眺めなので、

 

 

今年も見る事を楽しみにしていたのですが、帰りの時間等を考えそのまま帰る事にしました。

  

 

 

そんなこんなで、今年の夏も思い出に残こる楽しい旅となりました。happy01 

 

 

 

 

ほぼ同じパターンの旅行なので、よければ昨年や一昨年のものもご覧下さい。

  

・一昨年 

房総半島への旅 その1 

房総半島への旅 その2 

房総半島への旅 その3 

 

 

・昨年

夏の旅 2011

夏の旅 2011 その2

夏の旅 2011 その3 

 

 

PS 昨年も一昨年の旅のブログも、一つの旅に3回も分けてしつこ過ぎかもしれませんね。

       その分今年は、あっさりしすぎかもしれませんが・・・coldsweats01

   写真をあまり撮らなかったもので。 (単なる言い訳です・・・)   

 

 

 

 

 

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。

最近のコメント

  • saito: たなかさん ありがと 続きを読む
  • たなか けいこ: おめでとうございま〜 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : Nak.さん ご心配 続きを読む
  • Nak.: 久々に見に来たら…あ 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : Nak.さん なるほ 続きを読む
  • Nak.: 女性用なら長靴っぽく 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : ヒロ自然療法院 さん 続きを読む
  • 若せんせ: 一枚の花びらに、心が 続きを読む
  • ヒロ自然療法院: 斉藤さん、ご無沙汰し 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : mi-73☆ さん 続きを読む
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)