携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

桜の咲く頃

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

だいぶあたたかくなってきて春らしくなってきましたね~

 

 

先週の嵐で心配されていた桜も見事に咲いているようで、

 

 

外を出ればいろんな所で桜の開花を見る事が出来て、

 

 

これもまたこの時期ならではの楽しい瞬間ですね。cherryblossom

 

 

通勤途中にある大きな桜の木

sakura5.jpg

 

 

そして昨日はこれから入学する新入生とお父さんやお母さんがスーツに身をまとって、

 

 

一緒に歩いているフレッシュな姿を沢山見かけました。

 

 

そんな姿も見ながら、

 

 

自分にもこういう時期があったんだよなぁーと懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

ずいぶん昔の事ですけどね・・・

 

 

 

そして店に着くと桜の花びらがバックの中から一つ出てきました。

sakura6.jpg

自分にくっついてくるなんて、なんだかかわいいやつです。

 

 

 

今がちょうど見ごろなのかもしれませんね。cherryblossom

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメント(3)

斉藤さん、ご無沙汰してます。
施術所、移転したんですね。
今度は、さらに駅に近くて、電車で来る人にはとても便利ですね。
きっと忙しくなったことと思います。
また、日曜日にでも時間があれば、おじゃましたいと思います。

一枚の花びらに、心が「ほっこり」させられますね^^

ヒロ自然療法院 さん
こちらこそご無沙汰しております。
そういえば今年に入ってから、
なかなかお会い出来ませんでしたね。
ぜひ今度、お茶でも飲みにきてください。


若せんせ さん
室内に居ながらにして春を感じる瞬間でした。
一枚の花びらに「ほっこり」と癒されました。


コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2012年4月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の嵐」です。

次のブログ記事は「桜の散る頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。