携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2012年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

昨晩は普段よく行っている「はつかり温泉 spa 」へと、

 

引越し&準備で溜まった疲れを癒しに行きました。

 

こちらの温泉は平日でも混んでいて人気なのですが、

 

昨日は土曜日で祝日という事もあり、

 

駐車場、施設内、脱衣所、洗い場、温泉とどこもいっぱいで、ものすごく混んでいました。

 

温泉は「イモ洗い状態」とまでではなかったですが、わりとそれに近い感じでもありました。

 

それでもスペースを見つけては、なんとか湯に浸かりました。

 

「あーいい湯だなぁ~」と気持ちよく浸かっていると、

 

こちらに向かってスッと近づいてくる子連れの親子が。

 

 

「誰???」と思って、

 

よく見ると友達でした。

 

ボケーとしたのでこちらからは、全然気づきませんでした。

 

久々に会った友達だったので、子供もすっかり大きくなってビックリしました。

 

 

やはり沢山人が来ているので、

 

誰かしらに会えるもんなんですね~

 

 

湯から出て休憩所でしばらく休憩して帰り際に、

 

先ほど逢った友達が遠くから手を振ってバイバイしてくれていました。

 

そのグループの中にもう一人の同じ年齢位の男の人がこちらに向かって笑顔で手を振ってました。

 

最近視力が落ちてきたのも関係してるのか表情まではっきり見ることが出来ず、

 

「あの人は誰???」と思いつつも、とりあえず手を振って店を出ました。

 

出口の付近では、また違う友達と会いました。

 

先ほど手を振っていたのは、実はその友達だったのでした・・・

 

「気づかないんだもんー」 

 

T ちゃん、ごめん・・・

 

こうして誰かと会うときは、たいがい気づくのは相手からの方からの場合が多いです。

 

結構、自分は色んな所でブラブラとしていることが多いので、

 

こちらのブログをご覧の皆様とも今後どこかで遭遇する事があるかもしれません。

 

それでもボケーとしていて気づいていない自分を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

 

というか今後はプライベートでも少しはアンテナ張っているようにして、

 

こちらから気づけるように、しなくてはですけどね。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

わかる~!私も、気づけないタイプの人です。
・・たまに「シカトした?」とか言われちゃいます。。
遭遇といえば、この間、海猿の仙崎こと伊〇英明さんに遭遇しました。
プライベートだったので、失礼かな・・とも思いましたが、
握手してもらっちゃいました☆テレビで見る以上に素敵な方でしたよ!
あっ!引っ越し、お疲れ様でした。。

mi-73☆ さん
気づかないと、人によっては「無視してんじゃないの?」って思われてしまうからツライとこですね。先崎こと伊〇さん、プライベートでも快く握手してくれるとはなんとも素敵な方ですね~。さすがにその日は手を洗いたくなかったんでは・・・(笑)

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2012年2月12日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し」です。

次のブログ記事は「空模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。