携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月アーカイブ

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

今年も残すところ、早いものであと2日となりましたね~。

 

 

先ほど、今日の予約の最後の方の施術が終了しました。

 

あとは大掃除の残りである

 

・「流し台」の掃除。

 

・床の掃除。

 

を行えば今年の仕事も終了です。

 

 

今年も皆様方には、たいへんお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

2011年 12月31日(土) ~ 2012年 1月3日(火)までは、

 

年末年始休暇とさせていただきます。

 

 

2012年は1月4日(水)からスタートします。 shine

 

よいお年をお迎えくださいね。happy01 paper

 

来年も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

PS くれぐれも、お正月の食べすぎにご注意を~

   (そう言っている自分も気をつけなければですけどね。 特にお餅は食べ過ぎそうです・・・ smile )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日はクリスマス・イブですね~ xmas snow xmas

 

 

クリスマスといえば、

 

 

「サンタクロース」

 

 

この時期は色んな所にいる 「サンタさん」

 

 

サンタのチョコ

santa1.jpg

 

「サイボク温泉」の館内にいたサンタ

santa2.jpg

 

 

 

子供にとってこの時期は、「サンタさん」は大人気。

 

 

「サンタさん、来るかな~ ♪ 」

 

 

と期待を膨らませて布団に入って寝る。

 

 

翌朝には欲しかったプレゼント!

 

 

なんだかうらやましいなぁ~ この仕組み・・・ 

 

 

こういったイベントは夢があっていいもんですね。  

 

 

サンタさん、正体は秘密。

(特に夢をもった子供には。)

 

お父さんにお母さん、頑張ってください happy01 paper 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたね~ bearing

 

 

朝晩は特に寒いから、自転車通勤の自分にはツライところです。

 

 

こんなに寒くなってくると、自販機の「あったか~い」ボタンへと自然と手がのびます。

(昔に比べて「あったか~い」表示をする自販機が少なくなってきた気もしますが・・・) 

 

 

購入したお茶やコーヒーを冷えた手や顔にあてて温めたり、

 

 

ポケットに入れたりするとホッとするひとときが味わえます。happy01

 

 

でも、やりすぎてしまって飲む頃になると結構ぬるくなっていたりすんですけどね・・・ coldsweats01 

 

 

結局、自分にとっては手にもてないくらいアツアツになってた方が、

 

 

ちょうどいいのかもしれません。

(たまにこういう自販機がありますよね。)

 

 

「あったか~い」が「ぬる~い」になった缶コーヒー

boss.jpg

 

 

   

こんなに寒い時期には、やっぱり「あったか~い」食べ物や飲み物が最高ですね!

 

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

当サロンのおなじみのシンボル 「ロゴ」

 

logo_rgb.jpg

 

 

開業1年目の当初はロゴはなしでした。

 

 

やはりイメージ力UPにはロゴは必要だという事で、

 

 

2年目に当時のお客さんでWebデザイナーの方に、

 

 

相場よりもかなりの格安価格で作成してもらったんです。

 (作成当初のブログはこちら ⇒ 「ロゴ」)

 

 

その後は、

 

 

「看板」や、

 

 

「ホームページ」や、

 

 

「名刺」、「その他」など、

 

 

色んな場面でロゴを活用しております。

 

 

色んな場面で目にする機会が多くなる関係から、

 

ロゴのイメージも、だいぶ浸透してきたのではと思います。

 

ふと当サロンを思い出す際に、ロゴも一緒にイメージする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(勝手な想像ですが・・・)

 

だから、2年経過した今でも改めてロゴを作成してホントによかったなぁ~と感じています。

 

 

この素敵なロゴの作成してもらった児玉さんが、

 

「プリサーブドフラワーショップ」を開かれたそうなのでこちらのブログで紹介させていただきます。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリサーブドフラワーとは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリザーブトフラワーとは生花に特殊な加工を施したお花です。

ドライフラワーや造花と違い鮮やかな色合いや瑞々しさはまるで摘んだばかりの生花のようです。

咲きたての状態を長く楽しめるので、お誕生日や結婚記念日、ご出産祝いなど記念の贈り物にも

ピッタリです。 (お店のホームページより抜粋)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 「プリサーブドフラワー」って今回初めて知りましたが、

 

まるで生花のようなリアルな感じが何とも素敵です。

 

部屋のインテリアとしてもいいし、贈り物などにもとても喜ばれそうです!

 

しかも枯らしてしまう心配もなさそうなので安心です。

(過去にいくつものお花を枯らしてきてしまったものぐさな性格の自分には特にいいのかも・・・smile

 

体験レッスンやウェディングレッスンなどもやっているそうなので、

 

始めから作るというのも思い出にもなって楽しそうです。

 

 

以前にお花屋さんで勤めていたこともあり、

 

デザイナーさんでもあるので、どれもセンスのいい素敵なお花が揃っている感じがします。

 

皆様もよかったら児玉さんのホームページ覗いてみてくださいね happy01 paper

 

プリザーブドフラワーSHOP 「hanahana.me(ハナハナドットミーさん)」

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

もう今年も残すところあとわずかになりました。

 

 

街など所々で綺麗なイルミネーションを目にする事も多くなってきて、

 

 

すっかり年末モードですね~。

 

 

 

こちらは、池袋駅前のイルミネーション

neon1.jpg

 

neon2.jpg

 

 

この時期は色んな場所でイルミネーションを見れるのがいいですねー

 

 

今年は節電の年でもあったし、

 

 

今後も継続して節電を意識していかなければいけないと思いますが、

 

 

こうしたイルミネーションを見ると元気も出るし癒されるので、

 

 

いつの時代でもなくてはならないもんなのかもしれませんねーhappy01

 

 

聞いた話によると西武園ゆうえんちのイルミネーションが、

 

 

ものすごく綺麗でオススメらしいです。 ⇒  スターキングダム

 

 

ホームページの動画を見ると、何だか凄そうですね~shine

 

 

「西武園ゆうえんち」 

 

 

この時期、最も熱いスポットなのかもしれません・・・

 

 

行ってみたいもんですなー

 

 

 

川越市の整体院【姿勢矯正・腰痛・産後骨盤矯正 専門】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、いい天気ですね~

aozora3.jpg

青空がいっぱい広がって何とも気持ちのいい天気です。

 

 

寒くなってきたから余計に空が青く見えるのでしょうかね。

 

 

 こういう日にパッと出かけると気分転換になり、リフレッシュが出来て楽しそう~

 

 

海もいいし、

 

山もいいし、

 

街もいいし、

 

近所の散歩もいいし、

 

芝生の上に寝転んで昼寝もいいし・・・?

(この時期では、さすがに寒くて無理そうですね。)

 

 

 

結局、何をするにも気持ち良さそう~

 

 

今日、休みの人はいいなぁ~

 

 

リフレッシュしてください happy01 paper

 

 

 

 

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。

最近のコメント

  • saito: たなかさん ありがと 続きを読む
  • たなか けいこ: おめでとうございま〜 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : Nak.さん ご心配 続きを読む
  • Nak.: 久々に見に来たら…あ 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : Nak.さん なるほ 続きを読む
  • Nak.: 女性用なら長靴っぽく 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : ヒロ自然療法院 さん 続きを読む
  • 若せんせ: 一枚の花びらに、心が 続きを読む
  • ヒロ自然療法院: 斉藤さん、ご無沙汰し 続きを読む
  • saito 【川越の整体 ボディリメイクサロン】 : mi-73☆ さん 続きを読む
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)