携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

間違い探し

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

サイゼリアにて。

 

 

テーブル脇に置いてあった間違い探し。(ちなみに子供用。)

matigaisagasi.jpg

間違いは全部で10ヶ所との事です。

 

 

待ち時間を利用して探しましたが、

 

 

これがまた難しい・・・bearing 

 

 

待ち時間どころか、食事中もずっと探してしまいました。

 

 

結果は・・・

 

大人2名で探しましたが、7ヶ所しか見つける事しか出来ませんでした。

 

見つけた7ヶ所の間違えの中でも、細かすぎてわかりづらかった箇所もあり、

 

「これって子供用???」 と思いましたが、

 

案外、頭が柔軟な子供の方が見つけられるのかもしれません。

  

 

大人、子供に関わらず10ヶ所、見つけられた人はすごいと思います。

 (ていうか簡単に全部見つけられたら、苦労して探せなかった自分はショックですが・・・ coldsweats01

 

 

サイゼリアに行く機会があれば、ぜひトライしてみてください。happy01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメント(2)

サイゼリア懐かしい〜 私もよく短大の頃通いました☆
ミラノ風ドリアとたらこソースシシリ風?パスタ・・・
一人分で足りましたか? 笑
間違い全部見つからなかったのは悔しいですね〜
子供の観察力はバカにできないですぞ。
今度いったら全問正解にチャレンジしてみまーす♪

草食ライオン さん

やはり一人分では足りなかったので、
追加でフォカッチャを注文しました。
サイゼリア、久々に行きましたが、
安い&美味しいのが魅力です!
全問正解目指して、ぜひチャレンジしてください。
かなり難しいですよ~


コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2010年11月 3日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水たまりが」です。

次のブログ記事は「歯ごたえがたまらないお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。