携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

新河岸 「よつば接骨院」 

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

早いもので、店舗を移転してから、約4ヶ月が経ちました。happy01

 

 

最寄りの駅も

 

 

新河岸駅 → 川越駅 へと変わり、

 

 

4ヶ月も経つと、街の都会の雰囲気にも、だんだんと慣れてきました。

(都会と言っても、この地域での小さい規模での話です・・・catface )

 

 

 

という事で、この間の定休日には久々に新河岸へ。

singasi1.jpg

 

 

 

暗くてわかりづらいですが、懐かしいのどかな風景です。 畑がいい感じshine

 

singasi2.jpg 

 

 

 

 

そして新河岸駅近くの「よつば接骨院」 さんを訪問しました。

yotuba1.jpg

 

 

 

 

どこかで見たことある入口 ???

 

 

 

 

ご存知の方は多いと思いますが、こちらの接骨院さんの前に入っていたのが当院だったのです。

keisai-shasin.gif

↑ 新河岸時代の 「ボディリメイクサロン」の入り口です。 

 

 

 

移転する際に、ご縁のあった接骨院の先生がこの場所を引き継いでくれたんです。

 

 

 

たいがい移転後には、空きテナントになって寂しい感じになるパターンが多いと思いますが、

 

 

 

こうして現在も営業されていることが、とても嬉しくありがたい事です。shine 

 

 

 

よつば接骨院さんの院内の様子です。

yotuba2.jpg

ベッドが4台位置いてあり、電気治療器も完備しています。 そして、この近辺では扱っていない

重心バランスを整えるインナーソールを作る機械 「スーパーフィート」 も完備しております。

 

 

こちらは待合室です。

yotuba3.jpg

陽射しがよく入る所なので、明るくフレッシュな感じです。

 

 

そしてこちらが、「よつば接骨院」の院長 立石先生です。

tateishi.jpg

最初に会った時の印象は、格闘家のようなガッシリとした体格でコワいイメージでしたが、

実はとっても優しくて、色々と物知りな先生です。happy01

 

 

紳士な姿勢で優しく対応してくれるので、初めての方でも安心して施術を受けられると思います。

  

新河岸駅周辺の方で、お身体にお悩みの方はぜひ行ってみて下さい。

 

という訳で 「よつば接骨院」 さんを今後ともよろしくお願い申し上げます。happy01 paper

 

詳しくは、こちらのホームページを御覧下さい。 → 新河岸の接骨院 「よつば接骨院」

 

 

 

ちなみに以下の3枚の写真は、自分の店舗が入っていた時の中の様子です。

tenpo2.gif 

 受付です。

 

tenpo3.gif

待合室です。

 

tenpo4.gif

施術スペースです。

 

 

これらの紹介は余計したね・・・ 懐かしくなったので、写真をさがして思わずアップしちゃいました。smile

 

 

 

 それにしても・・・

 

 

 

たった4ヶ月しか経っていないけど、こうして写真を見てみると懐かしいなぁ~ happy01

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2010年6月 8日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「晴れ のち 雨」」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。