携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

デジカメ

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

最近のデジカメ事情・・・
すごい事になっている。
友達のデジカメを使わせてもらったら、ビックリ!coldsweats02
顔の所にカーソルで追っかけて照準を合わせる。
「これが顔認識機能かー」
今では常識みたいなのですが、
5〜6年前のデジカメを使っている自分としては、
今さらですが、ちょっと感動したのと、
羨ましくて欲しくなってしまいました。
そして昨日は、一眼レフのデジカメを使わせてもらった。
こちらは超本格的で、連射も出来て画像もすごく綺麗。
またまたビックリcoldsweats02
そして形もゴツイ!
手に持って構えた段階で、その気モードにスイッチが入り、
気分はカメラマンになります。
これも欲しくなってしまいました。
そんな自分のデジカメは、
画素数3,2メガで、今では携帯にも
大きく負けてしまっています。wobbly
おまけにスイッチを入れてから起動するまでめちゃめちゃ遅いです。down (メモリーを1Gのにしてから遅くなってしまった。)
顔認識なんてないのでブレたり、ぼやけたりは、しょっちゅうです。happy02
でも・・・
今まで故障もなく、操作がシンプルで使い慣れ、何よりも愛着があるので、かわいく感じます。
これからも仕事、プライベートにと
まだまだ使い続けて行きたいと思います。confident

オリンパスμ-10

確かタッキーが宣伝していて、当時3万円位で買いました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2009年2月22日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のひととき」です。

次のブログ記事は「ご縁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。