携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

只今、午後4時40分。

なんだかまだ明るいです。

そーいえば日が長くなってきた気がします。

少〜しだけ暖かくもなってきた気が・・・

今年は雪が降らないで、冬が終わってしまうのかなー

なんて思っちゃいました。

雪が積もると、楽しいし、キレイだから

今年は見れないかと思うと少し残念です・・・
down


あと子供の頃のように、雪合戦とかで、はしゃいでみたいです。

油断して降らないかと思ったら、

以外に、ドカ雪が降っちゃうかも・・・snow


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2009年2月 6日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「侵入者」です。

次のブログ記事は「大物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。