携帯ブログ

川越市の整体・ボディリメイク日記

  

モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

川越市の整体【O脚矯正・骨盤矯正】ボディリメイクサロンの院長・齊藤裕治です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

昨日は、仕事を終え、

普段、お世話になっている

O脚、骨盤矯正専門店へ勉強に行きました。train

夜9時からスタッフの先生方と

カイロプラクティック&O脚の勉強をしました。

こちらの先生方は多忙で、夜遅くまで仕事をして

それから勉強しています。

常に研究熱心な所と、現状に満足しない向上心の強さに

感心させられました。

この原動力は、この仕事が好きである為と思い、

嬉しくなりました。

自分も負けずに、志を高く持ち、精進していかねばと思いました。



楽しい時間は早いです!

そして、あっという間に終電の時間が・・・

深夜0:00近くに、上野を出たので、

終電大丈夫かなと、不安でしたが、

なんとか間に合ったので、よかったです。confident



上野といえば、西郷さんの像を思い浮かべますが、

西郷さんの像を撮りに行ってる暇はないので、とりあえず駅をパシャリ!camera



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.body-rm.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

お疲れ様です。
勉強熱心なので、関心します。
今度、私にも教えてください。

勉強をしているというより、
趣味に近いのかなと思います。

実際、すごく時間が経つのが
早いですからね。

難しい問題があると、楽しいし、
新しい発見があると、
とても嬉しくなります!

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボディリメイクサロンが2009年2月 2日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の麻衣ちゃん」です。

次のブログ記事は「侵入者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯の方はQRコードを使ってご覧ください。